もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ開設

最近、鉄道模型仲間の間でブログが流行っている。
仲間の完成作品を見せてもらうとどのような材料・技法で作ったのか気になることが多々ある。成功・失敗問わず工作中の様子を覗けるブログは非常に興味深く面白い。
ブログを開設した模型仲間は、「自分が何をやったか記録になる。」事が大きいと言う。完成させる一心で、工作中のコトなど記録に取った事のない自分にはズシリと響く言葉であった。

長く書いてしまったけど、そんなことがきっかけでブログ開設と相成った。
模型の話題が中心になるだろうけど、なんの話題が出るかは私も知らない・・・。
  1. 2006/11/19(日) 22:26:17|
  2. 日々の事

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

