もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車庫増設

我が家の車庫の容量が限界を超えたので、車庫を新設する事にしました。

近所のホームセンターで、IRIS OHYAMA製のメタルラックを買いに行きました。
品数が少ないなぁ・・・と思ったら、四川大地震の影響で入荷が遅れているとの事。
こんな所でも影響が出ているのですね。

我が旧ブに積めないかも・・・と心配していましたが、無事に積めました。

買い物


早速組み立てて、車輌ケースを並べたら・・・・・

入庫


棚の奥行きが46cmなので、ブック型ケースを棚の前後2列で並べられますが既に2列目突入・・・・oz
他の棚はストックヤードや、モジュール置き場としていますので、もう一つラックを買い足しました。
買い足した棚は、ストックヤードや道具箱の収納スペースとし、2段開けてあり車庫用地としては充分に用地確保ができました。

買って以来飾れなかったサボも飾ってみました。

雑然・・・


置き場に困っていたモジュールも収まりスッキリしました。
さて、パソコンと工作机周りもなんとかしないと・・・・。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/03(木) 00:59:17|
  2. 四宮電車工場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう一つの東武電機 | ホーム | 禁酒宣言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/101-1556e692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

