もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成したのヨ

いよいよ東武・ヨ200も仕上げです。

デカールを貼り、艶消しクリアーを吹きます。
湿気を吸ってしまいやや白くなってしまいましたが、車体色が暗くなってしまったので丁度良かったかもしれません。。。

ヨ窓貼り

その後、窓セルやテールライトレンズを入れます。

資料が揃ったら、室内も作ってみようと思うので、屋根はゴム系接着剤で取り付けたら・・・・・・

デキタ----(・∀・)--------!!!

少し遊んでみました。

ヨと電機、。

親子

現場では、“親子”と呼んでいたそうです。

“親子”の後姿。

小窓側


小窓側

デッキ側と小窓側で随分と表情が変わりますね。

以前製作したトキや、東武のワラと編成を組んでみました。

ワ・ト・ヨ

寮車の東武社有貨車に囲まれて・・・・

ヨと貨車

さて、我が鉄道初の東武鉄道の“編成”が揃いました。

貨物編成

我が鉄道には東武“電車”が無いというのがミソですかねw
  1. 2008/07/23(水) 19:53:45|
  2. 客貨車区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鉄道模型ショウ | ホーム | カメラを持ってでかけよう!1/5>>

コメント

かなーりご無沙汰してます。名無しに戻りつつあるおもろまちです。

東武のヨ太郎、いいですね。EL&ヨ太郎の組み合わせも、
貨物列車らしくはないもののそれがまた、長編成から短編成まで
バラエティあふれる東武らしさを醸し出している気がします。

>我が鉄道には東武“電車”が無いというのがミソですかねw
GMの塗装ミス(笑)なら結構気楽に作れますよ~
「ここが違う! ここは色入れしなきゃ!」ってこだわり始めたら
おしまいですが(笑)。
  1. 2008/07/24(木) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. おもろまち #4VWXhagg
  4. [ 編集]

おもろまちさんこんにちは。
ご無沙汰しております。

東武の貨物列車は、実にバラエティー富んでいますよね。
東武に限らず、私鉄の貨物列車は独特の魅力がありますね。
似合う貨車を探さないと…。

東武電車は好きなので、8000系の塗装ミスでも…と考えていますが、8000系で好きな形態は、未更新・青帯塗装ななので必然的に塗装の必要が…。
その前に、ストックヤードにある2000系を…。その前に東急7000系を仕上げないと…(笑)
  1. 2008/07/25(金) 15:41:15 |
  2. URL |
  3. ginoー1 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/117-85a6279f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

