もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイク

先日のブログで書いた、リサイクルショップに、津川洋行製のNスケールのバイクがありました。
値段も安くめズラしいアイテムだったので、購入してみました。

ホワイトメタル(?)一体成型の台座付きの車体を塗装したものですが、塗りもまあまあ。

大きさの比較です。

バイク

掘米氏(1/160)、バイク、1/150の乗用車です。
台座の分だけ高さがありオーバースケールが誇張されますが、だいたいスケールですかね。

早速、モジュールの道路を快走させようとしたのですが、ライダー姿の人形が無いとサマにならい事に今更気付き・・・oz

バイクのNスケール製品が少ない所為か、ライダー姿の人形って無さそうですね。
結局、駐輪場行きかなぁ・・・。
  1. 2008/08/17(日) 22:56:50|
  2. 自動車部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東武ヨ200の追加工作 | ホーム | 俺の夏終わった…>>

コメント

プライザーだったかに自転車に乗っている人っていませんでしたっけ?
頭を少し盛って、黒いヘルメットっぽくかぶせればそれっぽく見えるような。
  1. 2008/08/19(火) 11:55:07 |
  2. URL |
  3. ぬる・・・(ry #-
  4. [ 編集]

ぬる・・・(ryさんこんにちは。

自転車人形の改造・・・それは良いアイディアを戴きました。
早速、人形を探してみます。
  1. 2008/08/19(火) 15:10:41 |
  2. URL |
  3. gino-1 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/136-762ec3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

