もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日

昨日、今日と雨でした。
塗装も出来ないこんな日は、鉄コレを動力化しました。

鉄コレ

お題は、相鉄5000系と6000系。
6000系は蟻社から出ましたが、ちょいと馴染みある・・・程度の車種なので鉄コレで充分です。
5000系は、鉄コレ以外期待できないでしょうね。

某インレタ(←オトナの事情で・・・(ry))を貼り、ステッカーでドレスアップ。

デキター


我ながら、オカイモノ準急はイイですね。


さて、今日は御徒町で呑み会なので出掛けマス。

東海道線で東京を目指しますが、大雨の影響でこんな列車が何故か下り線で待機中。

参ライス

なんで下り線なのか理解できませんが、とりあえず半端無いダイヤ乱れのようです。

途中、横浜で所要を済ませましたが、その後の東海道線は40分近く列車来ない模様・・・。
赤い電車で都内を目指し、無事に御徒町へ。

弊CKCクラブへ興味を持って戴いた某氏を交えて乾杯!!!!

乾杯

その後、2両増結(物理的には連結してi(ry))し6人で色々な話題を。
某氏は東派だそうで、今日は酉弐派虐める東の話題で盛り上がる会となりました。

今日も、たくさん飲んでお開きとなりました。
  1. 2008/08/25(月) 23:49:31|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しくった話 | ホーム | 健全なはずが・・・>>

コメント

昨晩はお疲れ様でした。

久しぶりに鉄道談義が出来てとても楽しかったです。CKCのメンバーの方々は非常に知識が豊富な方ばかりで興味深々でお話を聞かせて頂きました。

私ももう少し鉄道模型に力をいれてやっていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/08/27(水) 00:37:04 |
  2. URL |
  3. HN考案中(^^) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

HN考案中さんこんばんは。

私も、CKCのお陰で、鉄道模型の見識が広がりました。
今後も、一緒に楽しんで行けたら幸いです。
  1. 2008/08/27(水) 19:16:36 |
  2. URL |
  3. gino-1 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/140-af4b5772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

