もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CKC新人歓迎オフ

今日は、弊CKCクラブの新人歓迎オフ(運転会)でした。

登戸・サブウェイさんに新人さんやら、ゲストさんやら、総勢17名が集合。
早速、運転会開始です。

oFF

いつもながら、メンバーの素晴しいコレクションが並びます。

B  留置

そして、お約束で事故調も出動。

どつけ 突っ込めー!!!!!!

夏の宿題という事で作った拙作の茨城交通キハ200(製作記事は後日書く“予定”)です。

茨城

海水欲情浴場へ向かう“夏の列車”であります。

そういえば、今日は某幹部がきていません。
しかし、代理人の堀米氏(31歳・独身・大叶在住らしい)が来てました。

コメス

短い足をレスキューされながら、赤緑電車を観察しています。

そして、お約束の酒宴。

アリ

この人も、どっぷり酒宴に嵌ってました。

gomesu


今日も、たくさん運転して、たくさん飲みました。

帰宅したら、こんな物が増えていました。

買い物

基本は南西党ですが、モヒカンは1機欲しく・・・・つい・・・・。
YSは、南西関係になる予定です。


それにしても、パックをなんとかせにゃ・・・・。



  1. 2008/09/14(日) 23:34:02|
  2. 運転会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<リベンジ!!パワーパック | ホーム | 夏の宿題>>

コメント

こんばんは。
昨日は幹事お疲れ様でした。
次も楽しみです!
  1. 2008/09/15(月) 19:48:30 |
  2. URL |
  3. 会長 #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

昨日は幹事お疲れ様でした。

やはり模型仲間がいること、その輪が広がるっていい事ですよね。
  1. 2008/09/15(月) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. クロポ415@泥酔鉄道 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

先日はお疲れさまでした。

>会長
そういえば、今回“も”炒飯食べなかったですね。
次回はヨロシクお願いしますよ。

>クロポ415氏
CKC・鉄道模型の輪が広がって行くのは嬉しい事ですね。
幹事さん、次回もヨロシクお願いします。
  1. 2008/09/16(火) 01:48:17 |
  2. URL |
  3. gino-1 #04.otqwk
  4. [ 編集]

大勢を束ねての幹事役、お疲れさまでした。楽しい時間を有難う!!!
大変でしたから(炒飯食べたかった…)とは言えませんでした(冗談)。
  1. 2008/09/16(火) 18:02:40 |
  2. URL |
  3. 赤緑 #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

赤緑さん>
私も、こんなに大勢集まるとは思っていませんでした。

炒飯・・・・登戸で宴会できて炒飯の食べられるお店ないですかねぇ・・・・?????
  1. 2008/09/17(水) 10:51:44 |
  2. URL |
  3. gino-1 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

運転会に参加したかった、、、、

14日の運転会は大いに盛り上がったようですね。
参加できなくて本当に残念でした。

添付されていた画像を見る限り皆さんこの日の為に用意されてこられた作品はどれもかなりの力作揃だったようで私も是非拝見したかったです。

次回の運転会の予定も出てきているようなので今度こそは私も運転会デビューが出来るようにスケジュールの調整に細心の注意を払っていきたいなと思っていますp(^^)q
  1. 2008/09/18(木) 03:19:01 |
  2. URL |
  3. HN考案中(^^) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

HN考案中(^^) さんこんにちは。

CKCの運転会は、毎回力作揃いです。
次回は、是非一緒に楽しみましょう!!!
  1. 2008/09/19(金) 11:47:42 |
  2. URL |
  3. gino-1 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/157-81a9423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

