もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでかけしてきました。

今日は、模型仲間と連れ立ってお出かけしてきました。
途中、プチ運転会を行うとの事なので、少々の車輌を持って出発です。

東中野で、副会長あやにゃみ氏を連結。
まずは、ココで買い物したり修理を依頼したり・・・。

1808

看板の赤い電車は補修作業に入るようです。

その後、バスで池袋西口へ・・・・・・

中略。

北池袋から、東上線で池袋へ向かいます。

1813


さらに乗り換えて秋葉原を目指します。
秋葉原を徘徊し、電子パーツやら模型やらを仕入れて運転会場のP店へ。

1817

画像が小さいですが、副会長の東武8000とEF62+EF63の薄い碓氷峠超えの旧客編成、あやにゃみ氏の黄色い電車群です。

B


あやにゃみ氏のこちらの黄色い電車は初めてお目にかかります。

東西対決のようなので、参戦することにしました。

1825

前から後まで東西対ケツです。

1828

こちらは橋の上と下で・・・・。

1820

高いアーチ橋はレイアウトに組み込みたいアイテムの一つですが、場所や製作工程を考えると難しいですね。

1821

こんな風景は絵になりますね。
ある本に載っていた写真を真似てみました。

1836

載っていた本が分かった方は、30歳以上のファンでしょうね。

こちらは、副会長の東武8000と東の競演。

1822

セイジークリームの東武電車も是非揃えたいですね。

購入以来走らせていなかったDD13に試運転を兼ねて東・西の貨車を牽引させてみました。

1829  1831

西側の貨車編成はセットに入っている車輌だけでは少し寂しいですね。
もう1セット購入して、重連を楽しんでも良さそうです。

最後は、仲良く????????東西競演?????



西のE851が東のヨ200姫に惚れたようで、熱いアタックを・・・

1835


したとか、しないとか・・・・(笑)

楽しい運転会を終え、大井町の洋食店・ブルドッグへ。

1842

私はメンチカツ定食、副会長はナポリタン、あやにゃみ氏はオムライス・大盛を注文しました。

1837  1839  1841

出てきた料理を見て・・・・・・

(゜д゜)ポカーーーーーーーーーン 

確かに大井一やすいと思います。
この値頃感には敵いません。。。。。。。

デカイ¥いばかりでは無く、味も昔ながらの飽きの来ない味で可も無く不可も無く・・・というところです。

さて、今日のお買い物・・・。

1845

コントローラーは上手く改造できるとイイのですが・・・・。








  1. 2008/09/21(日) 22:50:42|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉄コレ制御器 | ホーム | バランスを取る?コウモリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/162-8ec0015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

