もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CKC忘年会へ行ってきました

週末・土曜日はCKCクラブの忘年会でした。

その前に、池袋・IMONで0次会となる運転会という事で、池袋駅に降り立つと東上線ホームに

イターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー!!!

63

8111F。
最近塗り直されたてようで、ピカピカでした。
私の世代からすれば、めズラしい顔ではないのですがいつの間にか貴重品になってしまいました。
歳取ったという事ですかね・・・・orz

さて、池袋のIMONへ。
ここの貸しレイアウトは初めてですが、無理なく面白い線路配置になっており運転が楽しめます。

81

今回は、ローカル臭漂う列車がテーマという事で・・・

82

日本から海外までの田舎電車やら、田舎を走る寝台列車やらで賑わいます。
私は、ローカル私鉄の貨物列車・・・というコジ付けで岳南ED40とワム・ワラの紙列車を運転。

83

某貸しレイアウトの勾配がきつ過ぎてマトモに走りませんでしたが、ここIMONの勾配は楽々11両牽引できました。

2時間ほど遊んで、CKC御用達の御徒町の某中華料理店へ。
お約束の乾杯です。

88

会長は、今年も炒飯の1年だったようで・・・。
楽しく飲みました。

この後、御大が急遽企画してくれた2次会で再び池袋へ。

楽しい夜は更けてゆきました。

スポンサーサイト
  1. 2008/12/15(月) 11:42:41|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝坊した… | ホーム | 沖縄から帰ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/241-97b32e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

