もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連荘

・一昨日
仕事の後に、模型仲間と新年会。
帰宅は0時過ぎ

・昨日
午後から高校の同期の結婚式へ。
長い道中、1/1のBトレを見つけました。



どうやら、前日の酒が抜けてないようで幻覚を見たようですw
幻覚の電車は乗れませんので、爆音を響かせる青い電車で会場最寄り駅へ降り立ちました。

それにしても、我が家とそう遠くない場所から毎日通っている方がいるのですから、つくづく頭が下がります。

で、メインの式にはネズミさんが登場。

IMG_2856.jpg

とても良い式でした。
自分も結婚式を挙げた時の感動や初々しさは何処へ行ったのやら・・・・なんて思ったり・・・・。
もう一度挙げようかしら・・・・相手は(ry

二次会の終了時刻も遅いので、出席した同級生と一泊し、3時過ぎまで部屋で飲みました。

・今日
不思議と清々しい目覚めでした。
都内で買い物を済ませて、一旦帰宅。

夕方から、仕事でもなくプライベートでもない活動に。
結局飲んで23時帰宅・・・・。

飲んでばっかりじゃん・・・・。




  1. 2009/01/26(月) 23:13:20|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ケービン汽車乗って~♪まーかいがー♪ | ホーム | 正解編>>

コメント

1/1のBトレは6扉車相当でしたか?w
本物まだ見てないんですよね…。
  1. 2009/01/27(火) 07:38:39 |
  2. URL |
  3. あやにゃみ #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

こんにちは。
徹夜込みの三連荘…若いです。やはり◎業の方はタフですね~。

>あやにゃみ氏
土休日の95運行…例えば東京0839発とかでいいことがあるでしょう。
  1. 2009/01/27(火) 10:49:19 |
  2. URL |
  3. ar-2 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>あやにゃみさん
こんばんは。

多分、6扉かと。
なにぶん二日酔いでして・・・w
実車は見ていなくてもBトレでは・・・・?

>ar-2さん
こんばんは。
ちなみに、徹夜した同級生とは初日も杯を酌み交わしていたりします。。。。

あれは、限定なんですね。
  1. 2009/01/27(火) 21:07:16 |
  2. URL |
  3. gino-1 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/275-58ac777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

