もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起き

今日は公休日ですが、最近の公休日は昼近くまで寝てしまう事が多いので目覚まし時計をセットし早め(といっても7時ですがね・・・)に起床しました。
昨日、呑みに行ったのですが、度々寝落ちする始末・・・。
帰宅後はバタンキュー!!!
よく眠れました。

おめざの工作で、長期放置中の京阪1700に屋根を取り付けました。



これで8両全部に屋根が付きました。

さて、時刻は8:30前。
散歩ついでに、余命僅かとなった『富士・はやぶさ』の撮影に出かけました。
まぁ、熱心な撮り鉄でもないので、コンデジで軽くスナップ程度の撮影です。

先ずは練習です。

IMG_3030.jpg IMG_3031.jpg



未だに、動く電車をデジカメで押さえるのは苦手です。
画角やタイミングを変えてみますが、なかなか上手く行きません。

IMG_3032.jpg IMG_3036.jpg

無駄に試し打ちができるのもデジカメの特権なんでしょうけど・・・。

IMG_3033.jpg

で、本番・・・。

IMG_3041.jpg

orz・・・・。

まぁ予定通り・・・・。

とりあえず記念に客車も・・・。

IMG_3042.jpg

で、帰宅して、デジタル画像の特権でトリミング加工。

コピーIMG_3041-1

これなら、まだマシか???

さて、まだこの時間。
普段なら、まだ寝ている時間かも・・・。

さて、何をしますかね。












  1. 2009/03/10(火) 10:46:12|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局 | ホーム | 赤いスプリンター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/299-5014839b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

