もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地下鉄で地下鉄を走らせる運転会

今日は、登戸のサブウェイさんで、幣CKC倶楽部の運転会でした。

IMG_3135.jpg

今回のテーマは、『地下鉄』。



申し合わせた訳でもないのに、都営5300系が大所帯に。
何故か、ミニスカはいません。

天邪鬼のワタシは、1人大阪市営祭り。

IMG_3143_20090330011114.jpg

CKC運転会のお約束で・・・・

IMG_3133.jpg

事故調~!!!

今回は、地下鉄を中心に暫く走らせていない車輌を中心に運転しました。
何よりも、昨日購入したバックマンのパワーパックの小手調べがメインでしたが、充分な出力があり今後の運転会ではコンパクトなこのパックを持って行く事にします。

最後は、参加者の地下鉄を集めて記念撮影。

IMG_3155.jpg

個性的な地下鉄が揃いました。

二次会は、来る5月のモジュールオフへ向けた総決起集会と相成りました。

IMG_3156.jpg

今回も、初めて参加して戴いた方もいらっしゃり、今後がまた楽しみです。

ご参加のみなさん、お疲れ様でした。
  1. 2009/03/30(月) 01:25:20|
  2. 運転会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夢の残照 | ホーム | 外国型のハンドル>>

コメント

お疲れ様です!

楽しませていただきましたm(_ _)m
モジュオフも参加できるといいですが・・・。
  1. 2009/03/30(月) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. 会長 #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

幹事乙でした!

こんばんは。
昨日は幹事お疲れ様でした。

登戸の居酒屋は鬼門ですね~

次回は養老でいいんじゃない??
  1. 2009/03/30(月) 23:27:40 |
  2. URL |
  3. 酉弐マニア #-
  4. [ 編集]

> 会長
お疲れさまでした。
こちらこそ、楽しませて戴きました。

5月は会長の秀作モジュールを楽しみにしていますよん。
> 酉弐マニアさん
お疲れさまでした。

登戸オフ最大の悩みは居酒屋だったりします。

やっぱり養老が無難なのかなぁ。
  1. 2009/03/31(火) 00:51:21 |
  2. URL |
  3. gino-1 #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

こんばんわ
ふと立ち寄りました。

都5300系の大群はすごいですね(^_^;)

クロポの営団3000系は、長電3500系使用で製作したのでしょうか?

運輸安全委員会を至急招集して下さい(笑)
  1. 2009/04/01(水) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. 南栗橋車両管理区荒川支所 #1KEPZEsI
  4. [ 編集]

遅れながら・・・

先日は、お疲れ様でした。

あそこは確かに2次会が辛い感じがたまりませんね。
  1. 2009/04/04(土) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. あやにゃみ #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

>南栗橋車両管理区荒川支所さん
53000の大群は仲間の車輌が勢ぞろいしたものです。
クロポ3000は、純粋に日比谷線仕様です。
八角ベンチレータ車も欲しいのですがキットが・・・・。

運輸安全委員会は毎回招集されるのですが・・・アルコール燃料で動くため機能しません(笑)

>あやにぁみさん
お疲れ様でした。
なんでもう少しマシな飲み屋が無いのかと小一時間(ry
  1. 2009/04/04(土) 09:30:59 |
  2. URL |
  3. gino-1 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/318-6ff78026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

