もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

案内板

藤沢駅にある案内板には、豊富なイラストで藤沢市全体が描かれています。
相当昔からある案内板で、相鉄線と横浜市営地下鉄はイラストがないよですが他の鉄道はあるので見てみましょうか。

で、江ロ島水族館。

IMG_3194.jpg

今は亡きマリンランドっぽいね。

東海道線。


IMG_3199.jpg

どう見ても東海道線に見えますな。

湘南モノレール。

IMG_3197.jpg

とりあえず、ぶら下がってますね。
まぁ、見えないこともないでしょう。

で、おだQ。

IMG_3201.jpg

とりあえず白い電車は青い線で・・・・

で、藤沢市内を走るもう一本の鉄道は・・・


IMG_3195.jpg

・・・・・・・・・・。



  1. 2009/04/04(土) 00:42:49|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キリ番 | ホーム | 夢の残照>>

コメント

先生!お客さんの乗るスペースが見つかりません!!
  1. 2009/04/04(土) 06:52:24 |
  2. URL |
  3. 西武マニア #-
  4. [ 編集]

西武マニアさんこんにちは。
何かの専用線のようです。。。。
  1. 2009/04/04(土) 09:34:19 |
  2. URL |
  3. gino-1 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/320-fc33dd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

