もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝帰り

昨日、制御盤が完成したモジュールに通電テストをしたら、何故か通電せず…。
テスターでの導通テストは問題無いのに…。
どうも分かりません。

夕方からは、会社の先輩の結婚式へ。
最後まで付き合い、2:30解散。
一緒に出席した先輩の家が会場の近くだった事もあり、電車が動き出すまでお邪魔して仮眠。

ただ今、沼津行きの東海道線で帰宅の途であります。

今日は、静岡ホビーショーでも見に行こうかと考えていましたが、この状態では…。
まぁ、寝過ごして終点まで行くようなら考えますか(笑)

ちなみに、今夜も同級生からお誘い受けてます。
  1. 2009/05/17(日) 06:22:44|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<断線? | ホーム | 終端駅モジュール>>

コメント

結婚式お疲れ様でした。

ちなみに私は最近結婚式全然出ていません。
昔からの友人は皆まだ独身ばっかりで次の結婚式の予定もまったく皆無です。

類は友を呼んでしまっているようです。
果たして私自身の結婚も含めていつになることやら、、、、、、まったく困ったもんです。
  1. 2009/05/17(日) 12:54:43 |
  2. URL |
  3. HN考案中(^^) #-
  4. [ 編集]

HN考案中さんこんにちは。
久しぶりにハードな結婚式でした。

私もそうでしたが、結婚も恋愛も意識していない時の方が成就するようです。

何時するか分かりませんよ(笑)
  1. 2009/05/17(日) 13:50:59 |
  2. URL |
  3. gino-1 #dSr5Batg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/340-af945c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

