もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に送り出してきました

昨日は、父の『お別れ会』でした。

前述のように、慶事が控えていた事や日にちが開いたので、このような形をとりました。

会は、生前父がやっていたバンドのメンバーが中心に企画して戴き、父の好きだった曲で生演奏しながら送り出すというものでした。
父は、型にはまった葬儀等を好まないタイプだったので遺志通りだったかと自負しています。

多くの方々にお集まり戴き、1時間半程で無事に閉会。

大きなヤマを越えました。



スポンサーサイト
  1. 2009/06/28(日) 11:12:14|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレーラー | ホーム | 久しぶりの泊まり明け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/364-4d0051c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

