もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京湾クルーズ

幣CKC倶楽部で、家族交流を兼ねて東海汽船の運行している納涼船に乗ろう・・・というイベントがありました。

そんな訳で、待ち合わせ場所の竹芝桟橋へCKCイベントに初参加の嫁と向かいます。



幹事の青いロクイチ氏夫妻と落ち合い、ぞくぞくと参加者ののび鉄氏一家4人、西武マニア氏夫妻、あやにゃみ氏クロポ415氏と総勢12名が大集合。

連休の中日という事もあるのでしょうがこの納涼船は大人気のようで、桟橋周辺は人で溢れており、ゆっくり座って飲む・・・・なんて出来なさそうです。

今回は、幹事の青いロクイチ氏が個室とオードブルを予約しておいてくれたので、スンナリと乗船できます。

IMG_4129.jpg

ほどなく乗船が始り、伊豆諸島の航路にも使用される大型客貨船『さるびあ丸』に乗り込みます。

IMG_4130.jpg

船室は、1等船室があてがわれ、座敷の室内には料理とビールが並んでいます。

IMG_4132.jpg IMG_4133.jpg

さて、出航と同時に乾杯~

IMG_4134.jpg

ゆっくり流れる夜景を楽しみながら飲む酒は、普段一味違ってイイですね。
夜景と料理、お酒を楽しんでいたら、あっという間の時が経ち帰港していました。
普段とは一味違うオフもイイですね。

幹事の青いロクイチ氏はじめ、参加されたみなさんお疲れ様でした。
  1. 2009/09/22(火) 11:07:37|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久し振りに | ホーム | アマチュア無線>>

コメント

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
また、機会があったらやりたいですね~♪
  1. 2009/09/22(火) 13:13:29 |
  2. URL |
  3. あやにゃみ #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

あやにゃみさんこんばんは。

違う設定の呑み会も面白かったですね。
こちらこそ、機会ありましたらよろしくです。
  1. 2009/09/23(水) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. gino-1 #3ZFw4Z.Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/403-89c92dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

