もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きく後退

新年会を目標に進めていた京王3000・24Fですが、細部の色入れに失敗した事をキッカケに悪い部分が気になりだしてシンナープールへドボン!!

色を剥がしてみると、繊細なモールドが再び浮き上がり 前面がかなり厚塗りだった事を改めて実感しました。

塗り終えた先頭車の屋根板2枚に無線アンテナの取付け穴を開けましたが、無線アンテナが井の頭線吉祥寺方先頭車に取付けられたのはかなり後年のよで、1F引退時にも3701Fの屋根にアンテナがないようです。

と、なると、製作している年代の24Fとは時代が合わず一度開けた穴を埋めて再塗装…という工程が増えました…orz
さらにいえば、1Fの渋谷方(3751F)にアンテナ取付けの必要があるような…。

全体的に大きく後退であります。

まぁ、まだ時間もあることですし、明日の明け~公休にでもノンビリやります。
  1. 2009/11/25(水) 17:19:59|
  2. 四宮電車工場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<午前中の工作 | ホーム | ステンプラカー2色目その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/441-f28f8f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

