もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/30川崎運転会

今日は、午後から某クラブの運転会に参加して来ました。

終わり近くでの参加なので、持参車輌は少なめです。
最近、完成車が無いという事もありますが・・・。

朝から参加しているメンバーは一通り楽しんで一息ついているようでしたので、完成以来初めての運転となる営団3000を走らせました。

運転会3000


鉄コレ動力を長編成モノ初めて使ってみましたが、快調に走ります。
今後の定番動力にしょうかなぁ・・・。

まだ、使い慣れませんが、今度買ったデジカメはマクロに強く模型撮影には好都合です。

続いて、鉄コレ動力化の大阪市営地下鉄7000/8000型です。

運転会30


関東ではあまり馴染みが無いからか、注目されていました。

路面電車各種でダンゴ運転をしましたが、運転に夢中になり画像はありません・・・。

ヤードに留置されていた参加者の車輌です。

運転会留置1


留置2


1960年代を代表する私鉄軍は、圧巻ですね。友人T氏の作品です。

久々の楽しい時間はあっという間に過ぎ、会場を片付けメンバー同士でいつもの喫茶店で鉄道・模型談義と相成りました。
次回は4月末だそうで、次回は何か新作を持ち込みたいところです。

さて、本日の購入品です。

鉄コレ


早々に完売となった、相鉄の鉄コレ2種。
先のT氏の好意で分けて戴きました。
T氏ありがとう!!!
  1. 2008/03/30(日) 22:22:27|
  2. 運転会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<赤い電車を見に | ホーム | ダブルパンチの中の12連勤>>

コメント

その運転会に行けなかった俺ガイル・・・・

ホント、起きれなかった・・・・orz
  1. 2008/04/07(月) 01:05:31 |
  2. URL |
  3. 昴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/46-682696f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

