もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明るい※※計画

今日は、今年初めての休日でした。
午前中はノンビリしたり工作したりして、夕方から実家へ。

帰宅後に、昨年製作した終端駅モジュールの改良計画を考えていました。



先日の詰所もその一つですが、この終端駅で一番問題な部分が駅舎。
箱にイラストの窓を描いたハリボテの為、コンコースや改札口など見せ場となる部分が真っ暗なのです。

そこで、採光を考えた駅舎を作ってみたいと思います。

題して、『明るいえき計画』!!!

まぁ、新年会には間に合いそうにありませので、ノンビリやります。
  1. 2010/01/08(金) 23:00:40|
  2. 四宮技術区(保線・電力)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3色目の(ry | ホーム | 詰所の製作>>

コメント

それは、自動販売機のアレでしょうか?(笑

現物もあまり目にしなくなった気がしますが、今年の春くらいに梅屋敷駅の近くで見つけました。

って、どうでもいいネタでスミマセン。
  1. 2010/01/08(金) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. ar-2 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ar-2さんこんにちは。

期待通りのコメントありがとうございますw

そういえば、見なくなりましたね。
職場の近所で、お店は閉店したもののアレの自販機だけは永らく営業していましたが、さすがに見なくなりました。
現役機があるとは、何とも梅屋敷らしいです。
  1. 2010/01/09(土) 13:08:30 |
  2. URL |
  3. gino-1 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/470-b923f9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

