もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会へ行ってきました

週末は、幣CKC倶楽部の新年会でした。
毎年、新年会は修善寺・花月園だったのですが、今年はモジュールオフにしてみよう・・・という事で一昨年のモジュールオフでお世話になった『いこいの村あしがら』さんへ向かいます。
途中でar-2氏宅を経由しますが、それでも2時間弱で到着です。

三々五々とメンバーが到着し、モジュールを設置します。
経験が上がったからか、2時間掛からずに全線開通!!!

今回の幹事・赤緑氏の乾杯で一同で開通記念の乾杯!!



氏の飲酒運転で記念列車が運転されます。

IMG_4250.jpg

今回は、心の広いメンバーに甘えて私の知人2人も初参加。
そのうちのO氏は、モジュールも持参です。

IMG_4279.jpg

田園風景と農家という日本のローカル風景です。
田んぼの表現がすばらしですね。

その風景の中を走るのは拙作の京阪1700/1800系。


IMG_4319_20100118115849.jpg

風景があると車両が映えますね。

色々な車両と並べられるのも運転会の醍醐味。
お馴染ののび鉄氏のヤードで並ぶ拙作と氏の東武電車シリーズ、クロポ415氏の京王6000系と並ぶ拙作。

IMG_4316.jpg

このヤードは、毎年大活躍であります。


本線エンドレスとは別に設置された、ユニトラムのエンドレス。

IMG_4263_20100118115708.jpg

炒飯・焼売タワーは、お昼に綺麗に片付けられました。
その後は、路面電車の展示会です。

IMG_4322_20100118115849.jpg


突貫工事で作った目光駅。

IMG_4303.jpg IMG_4304_20100118115849.jpg


もう少し、改札回りのディテールUPをしたいところですね・・・・。

seibu_mania氏の大カーブを走る拙作京王3724F。

IMG_4296_20100118115757.jpg

やっぱりゆったりしたカーブはイイですね。

こちらは、目光駅を発車し赤緑駅に進入する、ar-2氏の京急420系とすれ違う拙作3714F。

IMG_4271_20100118115758.jpg

ふたつの京王電車が向かった先は、あやにゃみ氏のヤード。

IMG_4259.jpg

ar-2氏の京王3000系シリーズと並んで記念撮影です。
左から拙作の1F・氏の2F、拙作14Fと24F未更新、氏の24F更新車です。
24Fのピンク色の違いや、作風などが出て同じ形式でも作者が違うと面白いですね。
2人で次回までに増えると・・・なんて話していたのは内緒ですw
でも、ライトグリーン編成も欲しいなぁ・・・・。

さて、夕飯は一昨年と同じくボリューム満点です。

IMG_4292.jpg

夕飯後も、運転会は続きます。
持久戦には、栄養ドリンク投入!!!

IMG_4298_20100118115757.jpg

終電後は、部屋で楽しく宴会となりました。

翌日も朝から運転をして、お昼前から撤収。

反省会はもちろん炒飯!!!!!!

IMG_4323.jpg

次回への意気を向上し、CKCの団結力を深めた2日間でした。
幹事の赤緑氏はじめ、メンバー諸氏ありがとうございました。





  1. 2010/01/18(月) 12:57:09|
  2. 運転会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新年会の反省 | ホーム | 新年会前日>>

コメント

こんにちは。

オフ会、お疲れ様でした!

何気に打ち上げでの某ミヤンでの話しが一番盛り上がったような気がしないでもありませんが、@いうまでしたね。

早くも次回が楽しみです。
  1. 2010/01/18(月) 16:50:19 |
  2. URL |
  3. 西武マニア #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
今回もいつもながらお世話になりまして、有難うございました。
さて、次回は・・・荷物は減らしても酒は減らすな?(マテ でしょうか(笑
  1. 2010/01/18(月) 18:32:33 |
  2. URL |
  3. ar-2 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
夜の宴会も、最後の某ミヤンもチョッと離れた場所
にいたり、倒れてたりしたので次回はきっちり
参加できる様に事前準備をもチョッと円滑に進めら
れるように頑張りますよ~♪
  1. 2010/01/18(月) 21:46:56 |
  2. URL |
  3. あやにゃみ #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

明るい目光駅良かったですよ。
改札がごったかえしているあたり、いい感じですね。
次はホーム端に短いホームを増設ですか?(マテ
  1. 2010/01/19(火) 01:31:12 |
  2. URL |
  3. クロポ415 #T4VI7/Tg
  4. [ 編集]

西武マニア さんこんばんは。
お疲れ様でした。

ホント泊まりのオフも@という間ですね。

某ミヤンが一番、実のある話をしていたような・・・。

次回もガッツリ楽しみましょう!!!
  1. 2010/01/19(火) 20:23:15 |
  2. URL |
  3. gino-1 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ar-2さんこんばんは。
お疲れ様でした。

こちらこそありがとうございました。
酒は増やした方がイイような・・・(笑)
  1. 2010/01/19(火) 20:25:03 |
  2. URL |
  3. gino-1 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

あやにゃみさんこんばんは。
お疲れ様でした。

オフは自分のペースで楽しんでナンボですよ。

次回もヨロシクです!!!
  1. 2010/01/19(火) 20:27:18 |
  2. URL |
  3. gino-1 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

クロポ415さんこんばんは。
お疲れ様でした。

良かったと言って戴けるて、ホッとしました。
とりあえず、『明るい※※計画』は成功のようです。。。
今後、どう目光駅を改良してゆくか・・・・。
楽しみながら考える事にします。
  1. 2010/01/19(火) 20:31:55 |
  2. URL |
  3. gino-1 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/476-839f1699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

