もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CKCモジュールオフ 2010

週末は、幣CKC倶楽部恒例のモジュールオフでした。

宿にモジュールレイアウトを持ち込んで、仲間と繋げて普段はなかなか出来ない巨大レイアウトでの運転会です。

この企画も早いもので6回目。
私も4回目の参加です。

先ずは恒例の乾杯

IMG_5399.jpg

こんな新キャラクターも登場!!!

IMG_5398.jpg

前回よりも、さらに成長しています。。。。

IMG_5428.jpg

会長のコーナーモジュールと、工場長の調整モジュール(左)

IMG_5427.jpg

レイアウト作りが得意な会長は上手くコーナーを処理しており、センスがイイですね!!!
工場長のモジュールは、簡単な作りながら微妙な色合いの出し方が素晴しいです!!!

初参加の鈴木氏のダイヤモンドクロッシングモジュール。

IMG_5415.jpg  IMG_5416.jpg

路面電車区間は、ポイントtoポイント運転でき、小型車輌の運転も楽しるギミックも。
モジュール初挑戦だそうですが、今後が楽しみです!!


もちろんお昼は・・・

IMG_5396.jpg

その後も運転会は続き、セキ100両運転に挑戦してみたものの・・・・

IMG_5407.jpg

何回目かチャレンジして成功しました

まぁ、お約束の画像も・・

IMG_5404.jpg IMG_5403.jpg

どうも、自分のカーブはこの名所だったようで、そろそろ改良かなぁ・・・・・。

で、恒例の大盛晩御飯

IMG_5408.jpg

かんぱーい!!!!

IMG_5409.jpg

楽しい夜は更けて行きました。

翌朝も運転会は続き、少しまったりモードだったので、拙作の喫茶店とar-2氏の阪神電車と時を越えた夢の並びを・・・・

IMG_5424.jpg

お昼過ぎに宿を出て、某ミヤンで打ち上げ!

楽しい2日間があっという間に終わりました。


やっぱり、大勢で同じ趣味を楽しめる仲間がいるのはイイですね
早くも、次回の企画があるようなので、またたのしみたいですね!

参加されたみなさま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!!




  1. 2010/06/23(水) 20:42:09|
  2. 運転会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<横浜市電1500型 | ホーム | とりあえず・・・・>>

コメント

モジュールの紹介有難うございます。
今回は大変お世話になりました。
次のネタは未定ですが、期待に応えられるよう頑張ります!
  1. 2010/06/24(木) 00:45:07 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #hPijvahg
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!!!

またやりましょう!
  1. 2010/06/24(木) 06:46:57 |
  2. URL |
  3. クロポ415@泥酔鉄道 #t9Lhjkd6
  4. [ 編集]

鈴木さんこんにちは。

モジュールでは、たっぷり遊ばせて戴きありがとうございました。
次回作にも期待しております。
  1. 2010/06/24(木) 15:24:14 |
  2. URL |
  3. gino-1 #-
  4. [ 編集]

クロポ415@泥酔鉄道 さんお疲れ様でした。

分岐操作ではお世話になりました。

また、よろしくお願い致します。
  1. 2010/06/24(木) 15:25:41 |
  2. URL |
  3. gino-1 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
反省会や、別な切り口でモジュを見直す新たな時期に入ったのかなあと思ったりしました。
次モジュオフ会の時も宜しくお願いします。
  1. 2010/06/25(金) 07:01:31 |
  2. URL |
  3. 赤緑 #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

赤緑さんお疲れ様でした。

私もそれは痛感しました。
今後も、倶楽部・モジュールオフがイイ方向に進めるように願いたいですね。
  1. 2010/06/25(金) 12:51:00 |
  2. URL |
  3. gino-1 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
もう1週間経ったんですね~。
お褒めの言葉をいただきまして光栄です。
またうちにも遊びに来てください!
  1. 2010/06/27(日) 00:42:32 |
  2. URL |
  3. 会長 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

会長こんばんは。

いや~会長のレイアウト製作術は見習うところが多いです。

また、ご自宅のレイアウトを拝見させて下さい。
  1. 2010/06/27(日) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. gino-1 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/545-d2013f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

