もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運転会

今日は所属するクラブの運転会があり、川崎まで行って来ました。

線路もたっぷり設営して・・・・

運転会 エンドレス


運転会開始です。

複線エンドレス×2に、友人が製作した小型車用の路面モジュール付き複線エンドレス×1です。

しかし、今回は参加人数が少なく、あまり走らせられないJT(ジョイフル)トレインや・・・

ユーロ


浪漫


長編成の貨物列車をノンビリと運転しました。

タキ


最近は何も完成させておらず、既製品ばかりです。。。



午後からは、モジュールを借りて小型車の撮影会です。

神社の前を行く玉電。

80と神社


この色合いは落ち着いていて良いですね。


懐かしい塗色の都電です。

都電


都電沿線で見られそうなシーンですね。

今回持ってきた車輌の中で、数少ない加工品の伊予鉄道700系です。
もう10年以上前の旧作ですが・・・。

伊予鉄


モジュールの中には、こんな愛らしい光景も組み込まれていました。

バイバイ


親に抱かれて、電車に手を振る子供・・・。
どこにでもある光景ですが、モジュールに組み込まれると引き立ちますね。
作者のセンスの好さが光ります。

有名な自動車修理工場の脇を通過する馬ズラ電車・・・。

鈴木オート


汚れたミゼットが良い味出してますね。

長崎電軌の新・旧車輌の顔合わせです。

踏切 長崎


古い風景の中でも、LRTが似合いますね。

浦上あたりで見られそうなすれ違いシーンですね。

長崎


嵐電と京阪バス。

京福


京都のどこかでしょうか?

で、やっぱり並べてくなる車輌です。

京阪


今回も存分に楽しみました。
  1. 2008/04/20(日) 23:36:52|
  2. 運転会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模型市 | ホーム | リベンジ601>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/58-0afab268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

