もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CKC新年会

先週の連休は、CKC倶楽部の新年会ということで、修善寺『花月園』さんへ行ってきました。

近所のCKCメンバーで今回の幹事役・AR-2氏と合流し、一路修善寺へ。
思いの外道が空いており、かなりの早着。

駅前で食事したりして時間を潰し、現地へ三々五々集まったメンバーと合流。

いよいよ新年会の開会です
IMG_6581.jpg




『花月園』さんといえば、この大型レイアウト。

IMG_6577.jpg

この日は、幣グループ以外は模型の宿泊者がおらずまったりと走らせられました。

ヤードでは、AR-2氏による京急大会が。。。

IMG_6555.jpg

ドサクサ紛れに私の700(Ⅰ)も並べさせてもらっています。。。

そして、恒例(?)の東武祭りも・・・。

IMG_6564.jpg



年末に竣工したB6牽引の貨物列車。

IMG_6569.jpg

こんな雰囲気の駅を作ってみたくなります。

今年・兎年に合せて急遽竣工させた、養老鉄道・606F『ラビットカー』

IMG_6556.jpg

3年位前の某・模型店の福袋に入っていた物をやっと竣工させました。
まぁ、寝かせたいたおかげで()実車が塗装変更されて面白いネタに仕上がりました。


この日に合せて作った『宿題』の伊予鉄600系。

IMG_6566.jpg

やはり、シーナリー付きのレイアウトだと映えますね。

IMG_6619.jpg

今回少し持ってきたHOも運転。

IMG_6621.jpg

シーナリー付レイアウト、初披露の京阪1700型であります。



散々運転を楽しんで、夜は新年会のの『宿題』発表会。

今回に宿題は、『2両編成以上の前パン』。
簡単なようでなかなか考えさせられるお題であり、このお題を設定したAR-2氏、イイ線突いています!!

IMG_6611.jpg IMG_6609.jpg

氏の持ち込んだレイアウトパネルを走行するお披露目走行と、その車輌に関するウンチク披露・・・。
杯片手にもり上がります

画像左側から、拙作・伊予鉄600系、クロポ415氏製作・富山地鉄14760系、AR-2製作・京急500型、のび鉄氏製作・東武10050・10000系ブツ6編成、東武7300系更新前編成、昴氏製作・京王6000型、一畑電鉄デハニが牽くバラスト列車、右画像でエンドレスを走行している車輌があやにゃみ氏製作・Bトレ211系千葉地区編成であります。

また、HOでは養老マニア氏が京阪260型をエントリー。

IMG_6580.jpg

普段はNが中心の倶楽部でありますが、HOが出てくるところが『花月園』オフらしいところです。

宴は、夜遅くまで盛り上がりました。


  1. 2011/01/13(木) 22:18:32|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CKC新年会 2日目 | ホーム | 新年会準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/600-6db85f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

