もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運転会へ行ってきました。

友人に誘われて運転会へ参加してきました。

DSCN1169.jpg

早い時間から行く予定でしたが、仕事が伸びて終わり間際に少し顔を出すだけに・・・(泣)

レイアウトの上では、赤い電車をはじめ四直祭りが開催中でした。

DSCN1172.jpg DSCN1173.jpg


で、深夜操業と早朝(出勤前)操業を繰り返して、なんとか完成に持ち込んだ京急700系(Ⅱ)も並べさせてもらいました。

DVC00637.jpg DVC00634.jpg

友人・富士川梓氏の製作の1000系と併結!!

DSCN1166.jpg

素晴らしい作品に連結してもらえると、駄作の弊作品も引き立ちますね。

で、運転会の後はお約束の一杯

この運転会のアイドル・イーヨ君が、700系の出来をじっくいり観察しています。

DSCN1180.jpg

今回も素晴らしい刺激を受けた充実した運転会でした。
誘って戴いたポッポ屋さんありがとございました。

  1. 2011/09/24(土) 17:11:47|
  2. 四宮電車工場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京急700系(Ⅱ)の製作-その9 | ホーム | 京急700系(Ⅱ)の製作-その8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/679-4ac5df2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

