もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の善き日に。

先日の日曜日は、高校からの親友・クレちゃんの結婚式でした。

彼とは高校3年間同じクラスで同じ部活だっただけに、卒業後も一緒に旅行へ行ったり、呑みにいったり未だに楽しくやっています。

生真面目かつクールで思いやりがあり、部活では副部長の大役を務めていたクレちゃん。
浮いたハナシもあまりせず、少し心配していましたが(←余計なお世話)素敵な奥様を見つけたようで安心しました(同級生一同同感


9621598_1381578441_166large[1]

高校入学で知り合って17年。。。
人生の半分以上の時間を一緒に過ごしてきた仲間
同じ夢を追いかけて、行き詰まった時は親身になってくれるかけがえのない存在です

それだけに、新しい一歩を歩む彼の姿を見ながら嬉しくてついつい涙が出てきてしまいました

彼の事だから、奥様への優しさも人一倍・・・いや百倍・・・もっとだな

クレちゃん末永くお幸せに

  1. 2011/10/27(木) 22:10:51|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<湖国への旅2011秋~寄り道編1 | ホーム | 伊予鉄道のバス>>

コメント

おぉ~!!

思わずgino-1さんのご結婚式かと思い興味深々で見入ってしまいました。f(^^)

最近私にも似た様な話題が続く中、世間の冷たい視線に肩身が狭い思いをしておりまする(ToT)
  1. 2011/10/28(金) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. HN考案中(^^) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

HN考案中(^^)さんこんにちは。

自分は、はるか前の事。。。
この手は、焦らずマイペースが一番かと。。。
  1. 2011/11/06(日) 07:50:04 |
  2. URL |
  3. gino-1 #zFZfUe32
  4. [ 編集]

クレちゃん先輩、ご結婚おめでとうございます。
ってもう十数年お会いしておりませんが…。
  1. 2011/11/09(水) 23:54:53 |
  2. URL |
  3. きいでん #LxeGJlGg
  4. [ 編集]

きいでんさんこんばんは。

そうなんですよ。
あのクレちゃん無事にが結婚・・・やっと三役(厄?)が結婚しました。。。
  1. 2011/11/10(木) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. gino-1 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/696-122b10e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

