もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の宿題―6

前回塗装した湯たんぽ・5200系に、社紋のデカールを貼り光沢クリアーを吹き付けました。

作業自体は単純なのですが、デカールが想像以上に劣化していたようで糊は効かないし、割れて破れるし・・・で、貴重なストックを殆ど使い切ってしまいました

版権を下ろさないのなら、電●市場とかで売ってくれないかなぁ・・・・。

閑話休題。。。

クリアー塗装が終わったら、屋根上にベンチレーターを取り付けます。



ありがたい事に、説明書のベンチレーターの取り付け位置ゲージが印刷されていますので、これに従います。

こちらも単純作業です・・・。
まぁ、鉄道模型製作は、単純作業の繰り返しではあります。

グリーン車・5117は、塗装・色入れまで終了

DSCN2166.jpg

週明けには、ロールアウトできそうです

それでは、オヤスミナサイzzz・・・
  1. 2012/01/15(日) 01:45:54|
  2. 四宮電車工場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の宿題―7 | ホーム | 冬の宿題-5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/722-614e7d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

