もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TCC

冷たい雨が降る中、仕事前にも関わらず金沢八景の東急車輌で行われた『電車市場販売会』へ行ってきました。



目玉は、構内で保存されている5201号車と7052号車の初公開と鉄道コレクション・東急6000系の販売という事でしたが、雨の為かゆったりモードの客足でした。

そのおかげあって、スタートが遅かったにも関わらず鉄道コレクションはまったり購入できました。

DSCN2488.jpg

ゆっくり見たかったのですが、あまりの寒さとこの後にある仕事の為、早々に撤退。。。

戦利品をゆっくり見るのは後の楽しみにするとして、これから風呂に入ってから出勤です。
  1. 2012/02/25(土) 12:27:02|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<三月突入 | ホーム | 2012年 冬の沖縄>>

コメント

こんにちは。

雨のせいもありましょうが、本日はデヤのさよなら運転(公式)があったので、東急ヲタ的には体が一つでは足りなかったというのも作用してそうですね。
  1. 2012/02/25(土) 16:10:22 |
  2. URL |
  3. AR-2 #-
  4. [ 編集]

重複失礼します。

デヤの運転、明日でした(大汗
  1. 2012/02/25(土) 16:13:44 |
  2. URL |
  3. AR-2 #-
  4. [ 編集]

ar-2さんこんばんは。

デヤも引退なんですね。
東急のデヤというと、緑色の電車のイメージが未だにあるのですが、時代の流れは速いものです。

というか、デヤのさよなら運転も告知される時代になったのですね。。。

スゴイ時代です。
  1. 2012/02/25(土) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. gino-1 #W3NfZ0Mo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/737-97ea0b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

