もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

40年目の沖縄へ~

5月9日から一週間程、沖縄へ行ってきました。

仕事を終えて、夕方の羽田空港から出発です。



今回の飛行機は、B767-300。
最近の沖縄行きでは定番になりつつあります。

日暮れを迎える頃に、離陸。

雲が多いようですが、飛行は順調。

DSCN2742.jpg

間もなく、日が沈む頃・・・。
夕日が綺麗ですね。

少し遅い昼食を戴きます。
どうも、空弁は量が少ないようで、毎回これを選んでしまします。

DSCN2745.jpg

夕日を追いかけるように南下する飛行機の窓の外は、ずいぶんと暗くなってきました。

DSCN2747.jpg

そして、20時25分に那覇空港へ着陸。

ゆいレールで市内へ向かいます。

DSCN2749.jpg


ゆいレールの1日乗車券は使用開始から24時間有効なので、この時間に使用を開始しても明日の21時まで使用できます。
なかなか便利なシステムですね。

ゆいレールには、こんなヘッドマークが(この画像のみ別の日に撮影です)。

DSCN2878.jpg

さて、明日から本格的な活動がスタートです。
  1. 2012/05/21(月) 15:00:03|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<40年目の沖縄へ~2 | ホーム | おきなわなう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/760-e37fcbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

