もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

給料日の散在

仕事帰りに、諸々の払い込みの為に普段は行かない隣街へ。

地元の模型店では切らしていた塗料が目当てだったのですが、鉄コレが晒し売りになっていました。
まぁ、売れ残り定番アイテムばかりだったのですが、その中にシークレットの岳南鉄道・モハ1105が!!!!
2,500円という値段ですが、給料日とあってつい・・・。


今までの鉄コレシークレットは、特にピンと来る物が無く高値を出してまで買おうとは思いませんでしたが、今回ばかりはツボに来ており探していました。
しかし、今回は特に人気のようで、売っているのすら稀で、それも4,5千円の超高値がついており買うの躊躇していました。

それを考えればお得な買い物だったかもしれません。


岳南1105

  1. 2008/05/23(金) 22:46:36|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YS-11就航!! | ホーム | 続・上田交通5250>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/77-4d4fb033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

