もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JNMA2012

早いもので、もう7月。
昨日、1日には恒例のJNMAフェスティバルが浜松町で行われました。

昨年に引き続き、T-Trak Networkとして、路面モジュールを出展しました。

早めに会場入りして設営を開始しまして・・・・



エンドレスが出来上がったら、車輛を載せて撮影会開始です。

DSCN5083.jpg

東北の路面電車が大行進しています。。。

ちなみに、背景のケーブルカーは、松江製麺所さんが製作されたもので、実物同様にケーブルの巻き上げ・巻き戻しで上下する構造です。

DSCN5082.jpg


車輛は、仙台から参加されたSo What氏と、福島交通軌道線にこだわって製作されているKさんの作品です。

後方に見える『さいわい』橋モジュールもKさんの作品です。

DSCN5084_20120702100243.jpg


丸棒や角材を組み合わせて製作された力作です。

車輛展示場(?)にはメンバーご自慢の車輛が並びます。

DSCN5089.jpg

今年は広島電鉄の車輛が多いようですね。

私が出展したモジュールは、旧作ですが三条通り風のモジュールと蹴上のカーブモジュール。
広島電鉄3500型が快走しています。

DSCN5095.jpg

今回は、ドックボーンが無いので、カーブが緩く我が京阪80型も初めて快走。


DSCN5088.jpg DSCN5093.jpg

ほぼ1日走っていました。
以前は動力の調子が悪かったりと問題があったのですが、年々動力を更新したり調整してからは快調。
耐久性も充分ですね。

先週のモジュールオフもそうですが、モジュール一つ一つで成り立つオフの企画は運営面では苦労することが多いと思いますが、一人では味わえない楽しさがありますね。

今回のJNMAでは、目的の物はあっさり売り切れてしまい、結局以下の物だけ購入。

DSCN5103.jpg

カラーブックスは一冊500円だったので、かなりお買い得だったかと。。。

今年も、T-Trak NetworKで参加されたみなさんはじめ、会場でお会いしたみなさん、ありがとうございました。
  1. 2012/07/02(月) 10:56:58|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モジュールオフの自己反省(パワーパック編) | ホーム | モジュールオフ2012~inあしがら・その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/781-890de47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

