もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モジュール完成

モジュール最大のストラクチャーYS-11が完成したものの、地面作業はまだ残っています。

先ずは、架線柱の根元に、バラストを撒きます。
一部盛り上がっていまいましたが、ベース丸見えよりはマシです。

続いて、某氏が譲ってくれたありがたい線路柵と看板を設置します。

看板


白い線路柵はあまり見かけませんが、実際と同じく暗い色(グレー等)にしていまうて目立たず沈んでしまいそうなので、塗るのもめんどくさいのであえてそのままにしています。
看板の空白部分は、鋭意製作中です。

柵と線路の間にもバラストを撒きました。

道路の位置も確定したので、センターラインも引き直しました。

センターライン引きなおし


年代物の津川洋行製の道路標識が出てきたので設置してみました。

標識


小規模モジュールには、程良い量です。


これで、モジュールは一応完成です。
YS-11や、自動車、鉄道車両を置いてみました。

全景


電車と


空港側からの視線です。

空港から


とりあえず、人生初の地面工作は完成を見ましたが、これからが細かいアクセサリーを配置したりする楽しい工作の始まりです。

さて、これから楽しい材料を仕入れて来ます。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/24(土) 16:23:04|
  2. 四宮技術区(保線・電力)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モジュールに手を加える | ホーム | YS-11就航!!>>

コメント

脳内完成図に似てる

完成と聞いて上海から㌧で来ますた(JL8878 SHA→HND)

見た目、内側の飛行場を草原に変えれば自分が最初に作ろうとしたコーナーモジュールの完成予想脳内図に近いっす。

ありがたい線路柵と看板はお役に立ってくれたようで歓喜の極み。
当日が楽しみですハイ。
  1. 2008/05/25(日) 22:07:01 |
  2. URL |
  3. 昴レオーネ4WD #-
  4. [ 編集]

>昴レオーネ4WDさん
こんにちは。
柵の件ではお世話になりました。

当初は畑とか大自然にする予定でしたが、昴さんに戴いたGMマニュアルにヒントを見付けました。

今回のモジュールは、昴さんの力に依るところが大きいです。

当日、よろしくお願い致します。
  1. 2008/05/26(月) 16:12:39 |
  2. URL |
  3. gino-1 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/79-95aa6c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

