もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーナナ8回目(完成)

さて、気づけば10月。

昨日の仕事明けは、近所の沖縄料理店でURUKAさんのライブを観た後、友人の誕生パーティーでAllnight!!

で、今日は午後から諸々の打ち合わせがあったり・・・と思いの他パタパタしていました。

そんな中でも地味に工作していまして、長らく放置していた東武5700系の室内塗装をしました。

DSCN5442.jpg

使った塗料は以下の通りです。

・床→GM9
・室内仕切り→GM28
・運転室側仕切り・運転台機器→モリタ・淡緑6号
・椅子→GM16

まぁ、定番の色ですね。

シートの枕部分には白でカバーを表現してみました。
折角の優等列車のシートなので、一度やってみたかった表現ですが、効果の程は???

客室の仕切りを塗るのは手間でしたが、製品のままの青色では目立た無った売店の棚が目立つようになり、商品を並べてみたくなります。

DSCN5445.jpg

トイレの壁は、製品のままの青だと目立ち過ぎていたので落ち着きました。

これをもって、東武5700系・鉄コレの改良が完成!!!

DSCN5446.jpg DSCN5448.jpg

完成まで時間がかかり、仮完成のまま2回も運転会へ登場するという変な記録を達成してしまいました。。。

さて、阪急もやらないと・・・。
  1. 2012/10/08(月) 23:25:18|
  2. 四宮電車工場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・内装工 | ホーム | 事業者限定バスコレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/813-374acf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

