もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CKC新年会2013~修善寺~その3

さて、翌日も日の出から運転開始です。

Nレイアウトで、ED77重連+50系。

DSCN5789.jpg DSCN5792.jpg

磐越西線のイメージです。
そいえば、磐越西線の始発列車は長いこと50系の客車列車でしたね。

牽引機をDD51に変えて、奥の駅に到着。

DSCN5807.jpg

花月園のレイアウトでも、この駅は好きなポイントです。

レッドトレインの次はブルートレイン・・・

DSCN5794.jpg

久々に25年前に購入した北斗星を走らせました。

赤い電機と青い客車・・・今は無きジョイフルトレイン『江戸』でも走らせてみました。

DSCN5803.jpg DSCN5813.jpg

さて、私鉄電車も少々・・・

東武DRCと営団3000系を走らせていたら、のび鉄氏が、野田線の2080系と3000系で呼応してくれました。

20130113_081607.jpg

春日部の雰囲気満点。
やはり仲間で走らせる楽しさは、何ともいえません。


最後に、阪神・喫茶店の明り取り窓に差し込む朝日を・・・・

DSCN5818.jpg

2年ぶりにたっぷりと楽しんだ花月園でした。
企画して下さった、赤緑氏、往路に付き合ってくださり、忘れ物回収をしていただいたのび鉄氏、参加されたみなさん、お疲れ様でした!!
  1. 2013/01/29(火) 15:05:03|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜木町と東横線と・・・ | ホーム | CKC新年会2013~修善寺~その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/849-ded924b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

