もーあしび日記

日々の話題や趣味など色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呑んできました。

昨日は、高校の同級生と神田で呑んできました。
お好み焼きを肴に呑みたい私が、被害者を募集したところ5人程集まりました。

同好が多いので、色々と盛り上がり、23時過ぎまで延々と6時間!!!
毎度の事ながら、楽しい時間でした。

帰り際、ビルの窓から外を見たら・・・・

201


201が2本。
2本しかないそうなので、めズラしいシーンのようです。
同好ばかりなので、ヨッパライ6人がカメラを取り出し大騒ぎ・・・。
まるで『タ・モリ倶楽部』ですな・・・。

帰りは、湘南ライナー17号で帰宅します。
グリーン車より安い料金でリクライニングシートに座って帰れるのはイイですね。

185


呑みの席でも話題になった、この本を読みながら185系に揺られます。

本



やっぱりこいつは京急なんだ・・・。

本


模型だけでなく、こいつが今日の呑み会で作ったもんじゃ焼き上手かったなぁ・・・。

  1. 2008/06/25(水) 10:13:08|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平和の黄色い線 | ホーム | 趣味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gino1r330.blog42.fc2.com/tb.php/98-c09eb065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gino-1

Author:Gino-1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

